黒クマ

黒クマによる目の下のたるみや目袋に効くアイクリームのおすすめは?この成分が効果的

更新日:

黒クマによる目の下のたるみや目袋に効くアイクリームのおすすめは?この成分が効果的

黒クマをはじめとする目元のたるみや目袋はアイクリームで治すことができます

では一体どのようなアイクリームを選んでいけばよいのでしょうか。
黒クマや目袋治すためのアイクリームに必要で効果的な成分、そしておすすめのアイクリームを紹介しています。

黒クマや目袋を治す方法2つ

目元シートで

黒クマや目袋は目元のたるみや垂れ下がった脂肪が原因。

これを治す方法の1つとして目元シートがあります。

目元パックシートを使用する事により、すぐさま目元にハリを取り戻し目元のたるみや乾燥による肌の劣化を改善し目袋を改善していくことができます。

 

 

目元クリームで

そしてもう1つの方法としては、目元クリームを塗るという選択肢。

目元クリームは目元パックシートほど即効性はありませんが、様々な美容成分が含まれており、黒クマや目袋だけではなく色素沈着や血行不良による青クマなど様々な目元トラブルを改善していくことができます。

ポイント

目元クリームで黒クマを治す方法は本記事の内容です。

 

 

必要な成分と選ぶべきアイクリーム

では黒クマや目袋に効果的なクリームとは一体どのようなものでしょうか。

目元の弾力を取り戻すことにより黒クマは解消する事ができます。

ですから、まず何よりハリを取り戻す成分が含まれていなければ話にならないのです。

目元にハリを取り戻すにはヒアルロン酸コラーゲンペプチドなどが代表的。

黒クマを解消していくにあたり、これらの成分が入っているアイクリームは必須と言えるでしょう。

必要な成分

  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • 必須ペプチド

 

 

黒クマに効くアイクリームおすすめランキング

1位 メモリッチ

memorich-1 黒クマによる目の下のたるみや目袋に効くアイクリームのおすすめは?この成分が効果的

黒クマや目袋を解消するのであれば、なによりもまずメモリッチをオススメします。

メモリッチがなぜおすすめかというと、たるみや全てのクマに対応する事ができるからです。

その理由はメモリッチに含まれている成分にあります。

目元クリームのペプチドがすごい!

まずはハリ成分のペプチド
メモリッチに含まれているペプチドは、独自に改良したパワーアップさせており、アイキシルという成分に進化させています。
これにより従来のペプチドよりも、さらに効果的に目元に弾力を取り戻すことができます。

目元に弾力が戻ることで、ハリが目元のたるみを解消。
さらに、目の下にたまった脂肪を上へ押し戻してくれるので目袋も解消する事ができるのです。

ペプチドという成分は再生医療でも使用される成分。
これにより、目の皮膚が劣化ししぼんで垂れ下がってしまった皮膚にも効果的にアプローチする事ができます。

ですからペプチドは黒クマや目袋を解消するにあたり非常に優秀。

そしてそのペプチドを進化させてアイキシルにしているメモリッチはさらに優秀と言えるのです。

メモリッチのセラミド!

そしてもう1つのおすすめポイントはセラミド配合という事。

セラミドという原材料は非常に高価なものですが、メモリッチには惜しげもなくセラミド配合されています。

セラミドは唯一肌の水分の蒸発を防ぐことができる成分で、セラミド以外の成分(ヒアルロン酸等ではすぐに蒸発してしまうため)では保水力がないと言っても過言ではありません。

セラミド入りメモリッチを目元に塗るだけで、通常保湿されづらい目元を簡単に保湿する事ができるのです。
目元を保湿する事により、目元の乾燥しわによる黒クマ(シワの溝が黒くなって見える)を解消する事ができます。

最後にどうしてもこれだけは言っておきたいという事は、上記の成分を含みながらコスパ抜群ということです。

メモリッチはおよそ2300円で購入する事ができます。
従来のアイクリームは、高価で3000円以上するものや高いものでは8000円以上するものがほとんど。

メモリッチの場合は上記の豪華な成分を含んでいながら2300円という高コスパ

目袋や黒クマに悩んでいるのであればまずメモリッチで間違いありません。
それに加え返金保証もついているので、「豪華な成分+リスクなし」で購入する事ができるのでかなりおすすめですよ!

 

 

 

2位 ビーグレン

memorich-1 黒クマによる目の下のたるみや目袋に効くアイクリームのおすすめは?この成分が効果的

ビーグレンは QuSome という特殊技術を使っているのが特徴の目元クリーム。

ココがおすすめ

QuSomeは成分をナノカプセル状にして皮膚の奥まで届けるという手法。

ナノ化されたカプセルに包まれた成分は皮膚の奥まで届き、奥でカプセルが溶けることにより、確実に成分を奥まで浸透させることができるのです。

これがQuSome 。

そして QuSome というナノカプセルを用いて驚異の浸透力を実現した後、そのカプセルの中に閉じ込める成分は「ビタミンC」や「セラミド」、「肌にハリを与える成分5つ」などです。

ビタミンCは茶クマを改善、セラミドは保湿。
肌にハリを与える5つの成分で効果的に黒クマを解消する事ができるのです。

ココがポイント

ビーグレンは海外のドクターが開発した「医師開発コスメ」なので、購入価格は約8000円ととても高価。

しかし、その効果を試す方法としてビーグレンのトライアルセットという選択肢があります。

ビーグレンのトライアルセットは1944円。

トライアルセットは目元クリームだけではなく、洗顔料や化粧水など様々なアイテムが付属してくるのでとてもお得。

ハリ成分をナノカプセル化して届けるQuSomeを体感したい方、目元クリームを初めて試す入門編としてビーグレンのトライアルセットがおすすめです。

 

 

 

3位 アイエクストラセラム

memorich-1 黒クマによる目の下のたるみや目袋に効くアイクリームのおすすめは?この成分が効果的

アイエクストラセラムはエネリブートGYという独自に開発した成分が魅力的。

ココがおすすめ

エネリブートGYは簡単に言うと目の周辺の全方位をケアする事ができるという成分。
これによりたるんだ目元を全方位からケアする事により解消する事ができるのです。

アイエクストラセラムもペプチドを含んでいるため、目元のたるみにも効果的。
さらに数種類のオイルを含んでいる事により保湿も可能。

エネリブートGYは全方位をケアする事ができるので、全体的に目の周辺が劣化して見た目年齢が気になるという方にオススメのアイクリーム

今ならアイクリームだけではなく、ドレスアップリフトというオプションの化粧水もおまけで付いてくるので非常にお得。

 

 

 

4位 B・A ザ アイゾーンクリーム

memorich-1 黒クマによる目の下のたるみや目袋に効くアイクリームのおすすめは?この成分が効果的

B・A ザ アイゾーンクリームは POLAが開発している黒クマに特化した(弾力を取り戻すことに特化)アイクリーム。

ココがおすすめ

B・A ザ アイゾーンクリームは、独自の技術アイリフトエマルションにより肌の弾力をアップ。

アイリフトエマルションは特殊な目元の構造を理解し、最適な部分にピンポイントで弾力成分を届けることで目元に弾力を与えます。

成分や技術だけでいえば、ランキング No.1でも問題ありませんが、価格が21600円と非常に高価なのが難点。
しかし、美容ランキング13冠を獲得した実績、製造元がPOLA 、そしてアイリフトエマルションという独自技術という事を考慮すると、値段を気にしないのであればB・A ザ アイゾーンクリームがおすすめ。

メモリッチが回る高級寿司屋だとしたら、 B・A ザ アイゾーンクリームは回らない高級寿司屋と言えるでしょう。

 

 

 

5位 アイキララ

memorich-1 黒クマによる目の下のたるみや目袋に効くアイクリームのおすすめは?この成分が効果的

アイキララはコラーゲンを配合しているため、目元のたるみを解消する事ができます。
また、ビタミン C 誘導体を配合しているので目元のたるみや黒クマだけではなく、茶クマのケアをする事も可能です。

しかし、アイキララは茶クマを改善する事に関しては文句なしの1位ですが、弾力成分がコラーゲンだけのため物足りなさは否めません。

ですがアイキララは医学誌にも掲載され、効能も審査機関により評価済みですので、アイクリームとしてとても好評価を得ています。
特に茶クマ改善に関しては一級品です。

23秒秒に1本売れるほどの人気商品がこのアイキララ。

「茶クマ改善が7:黒クマ改善が3」という割合であればアイキララがおすすめです。

返金保証もあります。

 

 

 

6位 ミューノアージュ

memorich-1 黒クマによる目の下のたるみや目袋に効くアイクリームのおすすめは?この成分が効果的

ミューノアージュは皮膚科医が開発したアイクリームで、主成分はペプチド。

皮膚科や開発したアイクリームということで根強い人気があるこのミューノアージュです。
無添加処方なのでどのアイクリームを使っても肌荒れをしていたという方におすすめできるクリーム。

また、クリームだけではなく化粧水も付属してくるので、トータルフェイスケアをする方におすすめです。

 

 

 

まとめ

上記では今売れている人気の黒クマ解消クリームを説明しました。

ここで一度アイクリームについてまとめておきましょう。

おさらい

  • メモリッチはアイキシルや保湿成分のセラミド、そして高コスパが魅力的でした。
  • ビーグレンはトライアルセットで入門編として
  • アイエクストラセラムは「エネリブートGY」により全方位の目元ケアが可能。

ランキング3位以内の商品の概要はこのようなものでした。

上記3点の中でどれを購入すればよいかわからないという方は、返金保証もあり価格も安いメモリッチをお試ししてはどうでしょうか。

何よりセラミドが含まれているので保湿しにくい目元のトータルケアを行うこともできます。
また、ビタミンC誘導体の配合されているので茶クマにも効果的。

黒クマや目袋に悩んだらメモリッチ。
何をしても目元が黒くて老けて見えてしまうという方はメモリッチを試してみてください。

毎朝、自分の目元にがっかりする事がなくなること間違いなしです。

 

-黒クマ

Copyright© 目元シートはどれがおすすめ?効果が高いのはヒアルロン酸の針! , 2019 All Rights Reserved.